FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンクールレッスンレポート(チャイルドB編)

引き続きチャイルドBへ。

まずはもえかちゃん。



『くるみ割り人間』のこんぺいとうの精のバリエーションに挑戦中。前回の発表会でかなえお姉さんが踊っていたので懐かしかったです。


次はみづきちゃん。

風邪引きなのかマスク姿😷



最後はかなり息が苦しそうで、敬先生からの指導のときにはマスクを外してました。

客席から観ていると笑顔で踊っているので全然分からないのですが、至近距離でみると踊っている間みんなすごく息があがってるんです。
それをまったく感じさせないバレリーナってスゴイ❕

次はひなたちゃん。




NBAコンクールのときは出場していなかったのでバリエーションを踊っているのをみるのは初めて。
今回はコンクール初挑戦の子たちを中心にたくさん写真を撮りました。




次はかのんちゃん。

踊りはじめるときに敬先生から『口角上げて❕❕』と言われ、照れてめっちゃ笑顔のひなたちゃん😂(一番左上の写真参照👀)
可愛かったなあ☺




かのんちゃんはいい写真がたくさん撮れた✌



次はしうあ君。

常連さんですが、ジャンプしてる瞬間の写真が撮りたくてシャッターきりまくりました👍
でも携帯カメラでは早さに追い付けず💦




ジャンプの瞬間はやっぱりブレますねー。
バリエーション踊っているときはあっという間なので細かい動きが全然分からなかったんですが、写真をみると『あっ、足はこんなふうに曲げてるんだ』とよく分かりました💡




しうあ君全体は細く見えるけど、こうして見ると足の筋肉がムキムキだ😲


次はりさちゃん。




りさちゃんもいい写真が撮れました♪
写真で見るとよく分かりますが、瞬間のポーズが綺麗なんですよねえ✨



最後はひなちゃん。



敬先生から『顔をみてもらいなさい❕』と激が飛び、笑顔を作るひなちゃん。




バレエ素人からしたら『顔関係あるんですか❔❕顔の造り❓それとも表情❓❓両方❓❓❓』ってびっくりしたんですが、これ聞くの忘れた😵


次は白庭台編に続く…。




スポンサーサイト
[ 2017/02/26 19:43 ] 本部(北花田教室) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkballet.blog.fc2.com/tb.php/99-7ce41455







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。