FC2ブログ






コンクールレッスンレポート(チャイルドC編)

今回は久しぶりにコンクールレッスン風景をお伝えします💁

来月行われるNAMUE大阪はコンクール常連メンバー以外にもたくさんの生徒たちが出場します。
今日のコンクールレッスンは全員ばっちり写真撮ってきました✌

今回はたくさん写真を撮ったので、敬生徒が個別指導している様子やコンクールレッスンの雰囲気をお伝えできればと思います。


コンクールレッスンは大きいお姉さんから年齢順に一人一人演技をみてもらいます。
終わった後すぐに敬先生から指導してもらい、指導が終わったら次の順番の子が踊ります。
演技が終わり、敬先生が個別に指導している間は他のみんなも練習して🙆🆗です。

まずはあやねお姉さんから。

今回は写真が大量なのでコラージュしてみました♪

あやねお姉さんの演技の写真を撮ってるときは窓側にいる敬先生が正面だったので、あやねお姉さんの後ろ姿か横向きの写真しか撮れず…。





演技の合間にイヤホンで音楽を聞きながら集中して練習してるあやねお姉さんが素敵だったのでこちらの写真も💕



みんな個々の演技の合間にこうして黙々と練習しているのです✨


次はねねお姉さん。

大阪プリの準決選に進むので敬先生の指導も熱が入ります💪






大阪プリの会場も想定してアドバイスされてました。


次はこのあちゃん。




このあちゃんも大阪プリ準決選に進むので、敬先生から『予選でできなかったことをできるように』と細かい指導されてました。




足長過ぎて写真が切れてる😅


ねねお姉さん、このあちゃん、大阪プリ準決選頑張って❕❕

次はチャイルドBに続く…。
スポンサーサイト
[ 2017/02/26 17:41 ] 本部(北花田教室) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkballet.blog.fc2.com/tb.php/98-951aee64