FC2ブログ






ゆう先生単独初レッスン、チャイルドA発表会レッスンレポート

今日は敬先生不在のため、ベビークラス(水曜日)はゆう先生が初めて一人でレッスン。




発表会の振り付けの練習前にバーレッスン。







初めてのゆう先生だったのでみんなテンション高め⤴

振り付けの練習ではまだ各自覚えきれておらず、しどろもどろ…。
ほぼ変化ないため、もう少し成長したら写真アップします😅

最後にご挨拶してレッスン終了。




ゆう先生、これからもよろしくお願いいたします❕


前回チャイルドAの発表会のレッスンレポートお伝えしましたが、今回はその1週間後の様子。

まだ1週間しか経ってないのに、すでにみんな振り付けは覚えているようで、もう先頭にお姉さんたちがいなくてもきちんと踊れてました。





前回みたときよりも確実に上手になってる❗



細かい指導が敬先生から入り、




それを一生懸命聞いて、みんな必死でついていっていました。




小学1年生も難しいステップ頑張ってます💪
ベビークラスのときとはもう大違い💦



こんなに短い期間でも目に見えて上達しているのが分かるので、この先の仕上がりが楽しみです✨
子どもたちの吸収の早さには驚くばかり👀

これからも発表会のレッスンレポートお伝えしていきます。

スポンサーサイト
[ 2017/02/01 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkballet.blog.fc2.com/tb.php/93-04c28be1