FC2ブログ






ベビークラス(土曜日)レッスンレポート

今日は土曜日のベビークラスのレッスン風景をお伝えします💁

水曜日は年長3名のみですが、土曜日は3歳児から年長まで幅広い年齢で人数も倍以上います。

この日は何人かお休みしていたので人数はいつもより少なめでした。

バーレッスンの様子📷
敬先生が『写真撮ってるよ❕』と声をかけ、みんな頑張って足を上げて止まっていました✨




前列は年長、後列は年中、年少、3歳児。



土曜日は人数が多いので3列で。



年中以下の3人組がとっても可愛い❤



スキップは年少、3歳児は敬先生と一緒に♪



頑張ってみんなに着いて行こうとする姿が可愛かったです❤


最後は音楽に合わせて順番に一人、一人ジャンプ⤴
最初は敬先生やお姉さんたちにサポートしてもらいます。

めっちゃ高い😲



一人でも高いジャンプ⤴



土曜日は小さい子もいるのでゆっくりなペースで賑やかにレッスンしています。

敬先生だけでなく、二人のお姉さんもサポートしてくれるので安心です。

発表会の練習が始まったらまたベビークラスの様子をレポートしたいと思います。

コンクールレッスンのときにひなちゃんのママが手作りのパンを差し入れしてくれたそうです🍞
ハロウィン🎃のデザインがすごく上手❗



発表会のケータリングやクリスマス会で手作りクッキーやケーキなどを作ってくれるママたちがいて、教室を裏で支えてくれています。
いつもありがとうございます😆




スポンサーサイト
[ 2016/10/22 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkballet.blog.fc2.com/tb.php/76-a82c92d5