FC2ブログ






【訂正とお詫び】NBAジュニアコンクール表彰式他

先日のNBAジュニアコンクール表彰式の記事で訂正があります。

今日レッスン時にお会いした郷原先生から『知らん子に王冠👑ついてるぞ』と指摘があり、写真確認。
よーく見ると『これ…、誰かな?』状態…。

りさちゃんと間違えて王冠つけてたのは5年生の部の1位の女の子でした💦
勝手に隣にいた女の子をりさちゃんと勘違いするなんて(涙)




写真修正しました。前の記事は修正できなかったのでこちらですみません🙇

りさちゃんは後ろの紺色のスカートをはいた女の子でした。




拡大したら確かにりさちゃん❗

⚠また写真間違えてたらご一報ください。


他にも【Q&A】コンクールについての記事も一部修正ありました。

Q:コンクールはいつ頃から出場できますか?

A:NAMUEは小学1年生から出場できますが、うちでは週2日以上レッスンに来ている生徒さんには『コンクール出ますか?』と聞いています。


低学年は週2日以上で大丈夫ですが、高学年からは週3日以上レッスンしないとついていけないようです。


《オマケ》Q:トゥシューズはいつ頃から履けますか?

A:週3日、小学4年生から許可しています。


週2日で許可されているそうです。小学3年生でトゥシューズ履いている子もいます。

Q:コンクールで何を踊るかは先生が決めていますか?

A:そうです。その子に合うものを選んでいます。
それぞれ得意、不得意があるのでそのあたりも考慮されているとのこと。
ただし、大きいお姉さんは自分で選んでいるそうです。



大きいお姉さんとはほんとに一部のお姉さんだけで、ほぼ全員先生が選ばれています。

※【Q&A】コンクールについては元の記事も修正しています。


今回コンクールの記事ではたくさん修正箇所があり、すみませんでした💦

スポンサーサイト
[ 2016/08/27 13:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkballet.blog.fc2.com/tb.php/68-b8a83f50