FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NBAジュニアコンクールレポート【中学生以上編】

続いて中学生以上の出場者のレポートです。


中学生ではこのあちゃんが出場。




勉強会と同じバリエーションですが、今回のコンクールは衣装を変えたそうです。

このあちゃんの場当たりの風景。



敬先生が舞台袖で指示出されているところ。郷原先生もいらっしゃいます。
先生方はこんな感じで場当たりのときに指示出されます。
このあちゃんは周りの人たちと被ってしまっていい写真が撮れず、残念。

次は高校生以上のお姉さんたち。

ねねお姉さんの場当たり風景。




相変わらず綺麗ですね✨
演技はさすが❗でした😃💕

残りのお姉さんたちの場当たり風景。




A▶あやねお姉さん
C▶ちとせお姉さん
Y▶ゆうお姉さん

ちとせお姉さんはポーズをとっているところをバッチリ撮影できました📷




なんと綺麗な5番ポジション✨

何枚も写真を撮ってもブレたり、他の人と被ったりでなかなかこれ❗っていう写真が撮れないんですよね💦
うまく写真が撮れると嬉しいです🎵

お姉さんたちの衣装を着た集合写真。



ねねお姉さん、あやねお姉さん、ちとせお姉さんの衣装は自前(オーダー)だそうです✨
あやねお姉さんの頭飾りはなんとママお手製⤴⤴
みなさん、素敵な衣装ですね❤
気になるお値段は直接お問い合わせください。

コンクールの衣装は自前でもレンタルでもどちらでもいいそうですが、よくコンクールに出場される方はオーダーされるようです☺

他に出場された方の衣装もじっくり見ましたが、それはもう『これでもかっ❕』っていうくらいキラッキラの飾りをつけていて舞台で乱反射してましたよ😆
同じバリエーションでも頭飾りや衣装の配色がそれぞれ違うのでそれを見比べるのも楽しかったです♪

遅い時間からのスタートでしたが、お姉さんたちお疲れ様でした❕


長丁場でしたが1日ですべての部門を観れて、しかも9名も出場されていたのでコンクール堪能できました🎶
興味のある方は次回ぜひコンクール観に行ってみてください。
⚠ただし、おとなしく席で観れる子に限る。

うちの息子は場当たり時でしたが、審査員席の間をスーっと通り抜け、審査員席の後ろのほうにいた偉い感じの男性に止められました💦

座る席がなかったので『ここに座っていいよ』と言って頂き隅に座らせてもらいましたが(どこまでも遠慮ない親子)、審査員席に入りこむなんて論外です🙅
他にも演技中の席の移動、拍手、大きな喋り声も🆖です。

もう少し息子が賢くなったらまたコンクール観に行きたいと思います。

以上で今回のコンクールレポート終了ですが、コンクールの様子や雰囲気をうまくお伝えできたでしょうか💦💦

審査結果はまた後日お伝えします。




スポンサーサイト
[ 2016/08/19 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkballet.blog.fc2.com/tb.php/64-1dae4420







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。