NBAジュニアコンクールレポート【小学生編】

昨日NBAジュニアコンクールが行われ、NKバレエから総勢9名が出場しました。

応援に行ってきましたのでコンクールレポートをお伝えします💁

今回出場した小学生はこちらの4名⬇




ブログ管理人、楽屋に自由に出入りしてはいけないとは知らず、(普通考えたら分かる)入り口でもえかちゃんを発見したので『あー、もえかちゃん👋』とそのまま楽屋前廊下まで息子と入って行ってしまい、写真まで撮ってしまいました。(もちろん反省してます)




普通は入り口で係りの人に止められるか、発見次第つまみ出されます。楽屋に出入りできる人は許可証を首からぶらさげてますので。
今後気を付けます🙇

楽屋からホールに戻り、場当たり(リハーサル)開始風景がこちら⬇
(場当たりは写真🙆🆗でした。そこはさすがに確認済)



これ、親じゃない素人がみても見つからんでしょ。
しうあ君以外の3名が居るはずですが、まったく見つけられず…。
気持ちだけは焦る中、なんとか前のほうに出てきたもえかちゃんを発見し、ひたすら撮影📷
いやあ、もえかちゃん綺麗ですねえ✨
連写した中の渾身の1枚❕



場当たり終了まであと2,3分のところでりさちゃんも発見❗❗





終了してから拡大して1枚1枚写真を確認すると、(もう老眼確定)居ました、みんな❗



M▶もえかちゃん
R▶りさちゃん
H▶ひなちゃん

間違ってたら管理人までご連絡ください🙇
たぶん上の写真の後ろ姿、やじるしつけてますがひなちゃんじゃないな…。(Hの文字は外しました)

もちろん本番は撮影不可なので写真はありません🙅

小学生4名、頑張ってました👍
(⬆何?このボキャブラリーの無さすぎる感想💦)

特にりさちゃんは私がみても勉強会よりもすごく上手に踊れてましたよ💖
しうあ君、さすが観客の拍手が大きかったです☺
ひなちゃんはお人形のように可愛らしかったですし、もえかちゃんは周りよりも群を抜いてスタイルが良く綺麗でした✨


あと、今回はNBAバレエ団芸術監督のセンターレッスンがありました。



こちらの写真は敬先生撮影📷
しうあ君、前のほうに居ますね。

私は中学生以上のセンターレッスンを見学しましたが、プロのバレエ団の芸術監督からレッスンを受ける機会も観る機会もそうあるものじゃないので貴重でした。


小学生チーム、お疲れ様でした❕

中学生以上編に続く…
スポンサーサイト
[ 2016/08/19 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkballet.blog.fc2.com/tb.php/63-172917f0