FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NAMUE大阪2018レポート

先週末NAMUE大阪が開催され、NKバレエからは10名が出場しました。

今年は土日の開催のためか(毎年春休みの平日二日間)出場者が例年より多く、予選の低学年部門の終了予定時間は昼過ぎ、高校部門の終了時間はなんと22時近く😱

予選通過者は翌日の決戦もあるので、丸二日間早朝(メイクがあるので集合が早い)から夜遅くまで先生方はもう大変💦

今回出場した皆さんをご紹介💁

去年の9月からコンクールレッスンに参加し、コンクール初出場の最年少の3名。



ばっちりポーズ決めてくれてます✌

初出場にも関わらず、緊張を感じさせないこの笑顔😆



最初の振り付けを覚える頃からみていましたが、あの姿からは想像もつかないくらいにみんな成長していました。半年でコンクールの舞台に立てるまでよく頑張りました😭

続いて高学年組。
生駒からも参戦です。



コンクールを経験している3人なのでこの余裕😊



去年の低学年部門での出場の頃に比べると、1年で随分お姉さんになったなあ😃

次は中学生組。
二人とも去年に引き続き出場。



二人ともスラリ~としたスタイル。見栄えが良い❗



最後にコンクール常連の高校部門、一般部門のお二人。
こちらは表彰式後の写真。



全身の衣装の写真がないのが残念💦
お姉さんたちは後ろに写ってます。




今回NAMUEには出場しなかったこのあちゃん、もえかちゃんがアシスタントでメイクの補助や出番までの間付き添いをしてくれました。



右も左も分からない初出場のみんなにはとっても心強い存在だったと思います。
親はコンクールの楽屋には入れませんので、先生とアシスタントのお姉さんたちが頼りです。

中学生の二人が大活躍だったそうで、敬先生もよくお手伝いしてくれてすごく助かったと褒めておられました。

もちろんバレエも上手な二人ですが、裏方として下の子達のお世話を率先してできるのは素晴らしいですね✨

勉強会のレッスンでもお姉さんたちが下の子達に振り付けを教えてくれたり、イベントを仕切ってくれたり、本当にありがたく思っています。

バレエ以外の面でも敬先生の指導が発揮されているなあと改めて感じたコンクールでした。

出場された皆さん、コンクール出場まで見守りサポートしてきたママたち、アシスタントのお姉さんたち、そして最後に先生方、本当にお疲れ様でした❕❕



次はいよいよ大阪プリ❕
このあちゃん、もえかちゃん、しうあ君、ねねお姉さんが出場します。
頑張ってください💪
スポンサーサイト
[ 2018/03/27 16:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkballet.blog.fc2.com/tb.php/167-6bb6670d







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。