NBAジュニアコンクールレポート

8月19日(土)NBAジュニアコンクールが開催され、NKバレエから7名が出場しました。

💬参考までに去年のコンクールの様子はこちらから↓

NBAジュニアコンクールレポート(小学生編)

NBAジュニアコンクールレポート(中学生以上編)

去年は応援に行ったので会場の様子も細かく書いてます。


ここからは今年のレポート。
まずは教室での準備の様子から。
メイク風景💄



このあちゃんもメイクのお手伝い。



メイクが終わったら各自アップ。写真からも緊張感が伝わってきます。



準備ができたら会場へGO🚙

出場者全員の集合写真📷



↑コンクールではシニヨン、教室お揃いのTシャツやジャージ姿でキャリーバック(衣装入ってる)をガラガラ押しながら移動してる出場者の光景が見られます。
さすがコンクールに出ようという子はみんな姿勢とスタイルのいいこと❗コンクールの会場はほんとに華やかです✨

衣装に着替えて、まずは小学生チーム。



さちかちゃん、みそらちゃんの衣装はこちら。



続いて中学生チーム。



NBAジュニアコンクールでは審査の合間にNBAバレエ団芸術監督によるセンターレッスンがあります。



審査は1回本番で、結果はネットで発表されます。


審査結果は

小学生4年の部
5ー4位:さちかちゃん

小学生5年の部
1ー1位(優勝🏆):しうあ君

小学生6年の部
5ー3位:りさちゃん

中学生1年の部
5ー4位:もえかちゃん

中学生2年の部
5ー5位:このあちゃん

↓審査結果のホームページはこちらから

審査結果


表彰式の様子。



一位から順番に並んでるのでしうあ君一番前列にいます♪

先生方、出場されたみなさん、朝早くからお疲れ様でした🙇


敬先生からのメッセージです💌
一応、出場した学年で入賞は出来ました。
それより出場した生徒達が、それぞれ頑張れた事が良かったと思います。
今回出来なかった課題は、次に向けて日々のレッスンに励んでほしいと思います。


9月から新たに二年生が数名、コンクールにチャレンジするためコンクールレッスンに加わります。
ベビークラスからチャイルドAに上がっただけでも『レッスンの内容が急にハードル上がったなあ💦』とビックリしたんですが、コンクールレッスンともなるとさらに厳しいレッスンになるんでしょうね。

コンクールレッスンもレポートお伝えしたいと思います。



スポンサーサイト
[ 2017/08/20 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkballet.blog.fc2.com/tb.php/146-fc799d90