FC2ブログ






郷原先生のレッスン(チャイルドA)

昨日のチャイルドAは郷原先生がレッスンされました。

バーレッスンの様子。



雑巾を使っての説明も。
イメージが湧きやすいですよね💡



みんな真剣そのものです。



先頭をいく3年生はさすが👏
2年生も頑張ってます。
7月からチャイルドAに上がった1年生も必死でついていこうとしてました。





郷原先生がへっぴり腰の1年生を教える貴重なショット📷



なんと贅沢な~🌠



発表会も終わり、基礎をみっちり教えて頂きました✨

1年生は早速バレエノートを作って、レッスンの注意点を思い出しながら書いて先生に提出。
帰ったらすでに忘れちゃってたりするんですが😅

1年生の白一点が『あっさんぶれってなんですか?』、『すわらない』(郷原先生に座ってたやん!と突っ込まれる)、『てんじょうまでじゃんぷする』等トンチンカンなことを書いても敬先生はきちんと見てくれます。

新生チャイルドAのみんなの成長が楽しみです🎵

随時レッスンレポートも更新していきます✒


💬今後のブログについて

先日一斉メールでブログについてのご意見伺いましたが、個人情報等に関して特に要望はありませんでした。

今後は普段のレッスンレポート等では顔がはっきり分かるような写真については教室の名前をいれ、名前も出さないようにしようと思います。

但し、コンクールの記事に関してはバッチリメイクをしているのでそのまま写真を載せたいと思います。(みんな可愛いですし、宣伝です💖)
名前もコンクール記事に限り、今まで通り下のお名前をひらがなで紹介させて頂こうと思います。

⚠発表会のクラス別レポートはパスワードロックをかけていましたが、写真はバッチリメイクのためそのままで、名前は削除し公開記事に変更しています。
せっかくの発表会記事を限定にするのはもったいないとご意見ありましたので😊

子どもたちの安全面を配慮し、このような対応にさせて頂きました。
今後ともNKバレエブログをよろしくお願いいたします🙇

















スポンサーサイト
[ 2017/07/27 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkballet.blog.fc2.com/tb.php/141-bb766b06