FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渥美桂子バレエスクール発表会レポート&お知らせ

先週日曜日、郷原先生が出演した舞台にちとせお姉さんママが観に行かれました。

今回はちとせお姉さんママにバトンタッチして発表会レポートお届けします💁


7月9日「創立50周年記念 渥美桂子バレエスクール発表会」レポート🖋(京都 長岡京記念文化会館にて)




発表会お疲れ様でした、ちとせ母です。
まだまだ、発表会の感動の余韻に浸っていると言うのに、我らが郷原先生はもう次の舞台へゲスト出演されていました✨ちなみに、中井先生も出演されていましたよ✨

私の友達が講師をしていることもあり、観に行ってきましたので、拙い文章ですが書かせて頂きました😓

郷原先生は、まずはグラン・パ・ド・ドゥ「眠りの森の美女」デジレ王子役。
郷原先生、長身でスタイル抜群ですので、かなりのイケメン王子に✨
先週のコッペリウスと、同一人物とは思えません(笑)
オーロラ姫役の方が、私の友達の生徒さんと言うすごい偶然!

この後、「ドン・キホーテ」の全幕で、タイトルロール、放浪の騎士ドン・キホーテ役をされていましたが、これまた物語が進んでいくのに重要な役どころ!プロローグから郷原先生で始まり、郷原先生で終わりました。
現実と空想の境目がなくなるドン・キホーテ。従者サンチョ・パンサとのでこぼこコンビぶりもとてもユニークで、楽しい舞台でした😊

ゲスト出演される男性ダンサーさん、本当に凄いですよね。限られた時間で、それぞれのお教室で求められている事をマスターし、本番で踊り演じるなんて、至難の技ですよね。
郷原先生、本当にお疲れ様でした。

NKバレエも再来年は10周年ですね✨
(💬次回の発表会は創立10周年記念です❗)

ちとせお姉さんママ、レポートありがとうございました🙇
さすがバレエを知るママ、レポートの内容が違いますね✌

ちなみに講師の方からちとせお姉さんママ宛に送られてきた郷原先生の写真を。




郷原先生、練習中撮られていたようです📷
ちなみにブログにもアップされてましたよ☺

発表会翌日、衣装返却したときに『今から照明合わせ』と向かわれるところに遭遇しました。先週はめちゃくちゃハードなスケジュールをこなされていたそうです。
郷原先生、お疲れ様でした🙇


続いて、お知らせです💁

7月17日(月祝)に
AT Ballet artsさんの発表会にN.Kballetより7名が賛助出演します✨

S君、Rちゃん、Kちゃん、Kお姉さん、Nお姉さん、A先生、Cお姉さんです。
(↑イニシャルって芸能ニュースみたいですね😅イニシャルだと誰か分からんくね?ってご意見ありましたらブログ筆者まで。)

そして、そして敬先生も作品の中のソリストとして出演されます✨

会場…豊中市市立文化芸術センター

開場…16時30分
開演…17時

皆さん、普段コンクールで踊っているヴァリエーションを踊ります。

教室のチラシのコーナーに案内葉書を置いて下さっていますのでご覧下さい。

発表会で素晴らしい踊りを見せて下さった林高弘先生もゲスト出演されます。

お時間ある方はぜひ✨

スポンサーサイト
[ 2017/07/10 12:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkballet.blog.fc2.com/tb.php/138-dec970de







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。