FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発表会楽屋レポート(チャイルドA編)

続いて、チャイルドAの楽屋の様子をレポートします💁

今回チャイルドAは総勢20名。
半分以上が2年生で前回の勉強会ではベビークラスでの出演か、発表会初出演の子達でした。
その子達が1幕では男性ゲストの方たちと一緒に堂々とマズルカを踊ってるなんて✨
本当に感動しました❗

ベビークラスの楽屋担当だったのでチャイルドAの楽屋の詳しい状況が分からず、チャイルドA楽屋担当のママに伺いました。

全体的には仲良く楽しい楽屋だったそうです✨

2年生が多く楽屋は賑やかで、女の子特有のもめ事もちょっとあったり(お弁当の食べる場所のこととか、「~って言ってきた!」「そんなん言ってない!」とか…)はしたそうです😅
でもこれは女子が集まるとある程度は仕方ないですよね💧

3、4年生は、さすが👏というかんじで大人しかったそうです😊

他には、『靴下やシューズカバーの袋を配るお手伝いも進んで協力してくれましたし、お互いに衣装を留めあったりなど自分達でできることは何も言わなくてもしてくれるので助かりました。
騒がしくて注意すればちゃんと聞いてくれました』との感想でした。
これを読んで…、
『去年のチャイルドAの楽屋と全然違うやないか~😱❗❗』って心の中で叫びました。

💬↓去年の様子は前回の勉強会楽屋レポート参照ください。
衣装着て組体操してたYO😉(投げやり)

『勉強会舞台裏レポート』

今年は去年が嘘のようにみんなそれぞれ賢くなって、1年の成長をひしひしと感じます。
次回の勉強会ではどんな成長をみせてくれるか楽しみです✨

あとは、たくさん写真があるので載せていきます✌

チャイルドAのメイクの様子。人数が多いから大変💦







メイクが終わったら個人写真の撮影のため衣装に着替えて順番に口紅を塗ってもらいます💄
シニヨン大先生自らシニヨンのお直し。



人数が多いので、全員口紅を塗るだけでも一苦労💦



子どもたちは綺麗になってご機嫌ですが、奥にいる楽屋担当たちはもう必死。



準備が整った人から個人写真撮影へ。



個人写真撮影が終わって、待ち時間の様子。






マズルカ出番前の集合写真📷



しあわせ出番前の集合写真📷



しあわせ、暁、マズルカ。



幕袖に入る前の様子。もうマズルカ軍団で溢れかえってます(笑)



こちらは本番前敬先生からのお話を聞いてるところ。



チャイルドAの皆さん、楽屋担当の皆さん、お疲れ様でした🙇

💁次は生駒教室のブログ担当さんにバトンタッチして、生駒教室の楽屋レポートをアップしてもらう予定です✨

その後、最後にチャイルドB以上の楽屋レポートをお伝えしたいと思います✌

スポンサーサイト
[ 2017/07/04 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkballet.blog.fc2.com/tb.php/134-a3bea2bf







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。