FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発表会楽屋レポート(ベビークラス編)

ベビークラスの楽屋に入ってましたので、まずはベビークラスの楽屋の様子をレポートしたいと思います📝✒

今回は3歳から1年生までいたベビークラス。

役員さんが毎回タイムスケジュール表を作ってくれているので、楽屋担当はそれにしたがって動きます。

まずは楽屋に入ってメイクから。



メイクが終わったら頭飾りをつけて、衣装に着替え、撮影場所へ。

アンニュイな雰囲気を出し撮影待ちの相変わらず女優な彼女(右下写真参照)




みんな素敵にポーズ決めていたので、写真の仕上がり楽しみにしていてくださいね❤



ロシア人形撮影時の白一点。撮影隊の方に『こんなポーズするよね?』とポーズ指定されるも『そんなポーズない』と答え、微妙な雰囲気に…。
とりあえず私が『あります👋』と答えて撮影続行。



個人写真が終わったら、みんなでお昼ご飯。



ベビークラスは1幕は出ないのでリラックスウェアで絵本を読んだり、みんなおとなしく待ってましたよ✌



生駒教室と同じ楽屋だったので、お姉さんたちにも遊んでもらいました❤




敬先生から『ゲネの1幕を客席で観たら?』と声をかけて頂いたので、頭飾りだけとりあえず先につけておいて客席へ。
みんな真剣にお姉さんたちが踊っているのを観てました。

いよいよゲネの2幕が始まるので、急いで楽屋に戻って衣装に着替え、口紅塗ってスタンバイ。

これは前日リハーサルの様子ですが、最年少の女の子が『つけたるわ』と白一点のお手伝い。



ちなみにゲネでも引き続きお手伝いしてくれてたのを見かけました(笑)

いよいよ舞台へ。



みんなやる気十分で心強かったです💪

ゲネが終わって、メイクが落ちた子はメイク直しに。今回は小さい二人と前回に引き続き白一点がお直しへ。
他はみんな綺麗なままで完璧✌
女優の彼女からは『メイクが薄くなってる気がする』とダメ出しあり、説得。

お菓子をみんなで食べてパワーチャージして本番に挑みました。

本番、ベビークラスのみんな頑張ってましたね❗
朝から夜までの長丁場でしたが、誰1人グズることなく、お利口さんに過ごしてくれて本当にありがたかったです。

自己主張が激しいお年頃なので若干の小競り合いはありましたが(笑)
小さな女子たちの発言面白かったです😄

初めて発表会に出る子達が何人かいて、しかもまだ3歳、4歳だったりするのでママたちもお子さんを預けるのは心配だったと思います。

最初は私も泣かないかな…、トイレ大丈夫かな?とか心配はしてましたが、子どもたちは親が思ってる以上にしっかりしてるもので、なんとかなるんですよね。

敬先生やあやね先生ママの言う通りでした✌
さすがです🙇

ベビークラスのママたちも楽屋でのお子さんの楽しそうな様子を見て頂いて、安心されたんじゃないでしょうか?!

とにかく何事もなく無事終わり、ホッと一安心。
楽屋担当もいい思い出になりました。
ベビークラスのみなさん、ありがとう❤

次はチャイルドAの楽屋の様子をレポートしたいと思います💁

スポンサーサイト
[ 2017/07/03 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkballet.blog.fc2.com/tb.php/133-5357931a







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。