コンクールレッスンレポート(白庭台編)

白庭台(これからは生駒教室)からも3名が出場予定。

まずはれいなちゃん。



敬先生から『辞めるって言ってたのになー』と突っ込まれても可愛らしい笑顔のれいなちゃん。
一生懸命練習頑張ってました💪




次はさちかちゃん。

敬先生から厳しく指導されて、シュン…としてました。
敬先生が『褒めるとこれでいいと思って練習しないから』と見学していたさちかちゃんママに話すと『そうなんです』とママも同意してました。




生徒一人一人の性格を見抜いて指導されてるんですね。
バレエを通して見ると、個性がよく分かるんでしょうか❔❕

さちかちゃんはその後黙々と練習してましたよ😊





最後はあやちゃん。

キューピッドのバリエーションがとっても似合ってました♪




白庭台って確か週に一回のレッスンだったはずなのに上手い😲



『こないだまでベビークラスと変わらないくらいの内容だった』とさちかちゃんママは言われてましたが、そんなふうにはみんな全然見えない。
白庭台、恐るべし❕

これからはレッスンが毎週月曜日以外にも木曜日、土曜日も増えるそうです。
近々ホームページも白庭台ではなく生駒教室としてリニューアルされる予定だそうです。

こちらのブログもホームページにリンクをはってもらうのでアクセス数が増えるかも⤴



スポンサーサイト
[ 2017/02/27 22:28 ] 本部(北花田教室) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkballet.blog.fc2.com/tb.php/100-a006c52e